ちきゅう大けっせん


春休みに夫の実家に遊びに行き、ゴジラのDVDを観た後に描いた”ポスター”。
B5サイズのらくがき帳に描いてはつなぎ、描いてはつなぎ、完成しました。
縦描きだけにする、というルールを理解しないので、こんな形になりました。
スキャンできないので、部分的に写真を撮ってつなぎました。
ポスターのタイトルは息子にリクエストされた通りに私が
「ちきゅう大けっせん」とお手本を書き、
それを見ながら息子が書きました。
「大」は漢字で、のリクエストが可愛かったなあ。
そして「2011」もくっつけて、「映画らしいね」と喜んでました。
その上の「ゴジラガメラ」はお手本無しに息子が書いたもの。
なぜガメラまで?まあいいや。
ちゃんと入学までにそこそこ字を覚えて、なんだかきちんとしているなあ。