2009年度、保育園掲示作品

保育園の教室内に飾られて、年度末にまとめて持ち帰りとなった作品たち。
UPが遅くなってしまった。
順番バラバラですが、まとめて。

2009年4月から2010年3月までの間の作品たち。

たいよう、あおぞら、トマトがいっぱい、ひこうき、ぶどう


夏休みの思い出として描かれたもの。「なつやすみにママと遊んだ」四角い囲みは部屋。その中の左に「DVDがいっぱい入っている所」黒い○は電気。


バス遠足で見た品川水族館の思い出。



運動会の思い出。左の3人がこれからかけっこのスタートをする。中央の上に太陽、その下の黄色いのは万国旗風の手型、右はゴールテープを持つ先生



運動会で飾られた万国旗風の手型の裏に描かれたもの。カニやザリガニとりをしている


草むらに蛇がいたり、池があって水の生き物がいたり


いろんな果物がなっている木



「パワフルキッドちゃん、じゃなくて12の月をしているところ」